人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one day, one photo

photo of the airplanes, J League football players, motorsport's races and more

ブログトップ

遠くイーグルの着陸

遠くイーグルの着陸_e0401296_21001101.jpg
今年初めにガンバ大阪沖縄キャンプ見学へ行った際、立ち寄った瀬長島からのひとコマ。
RWY18 だったから着陸は滑走路の反対側、旅客機じゃない戦闘機なんて豆粒。
なのだけど、なんか意外と悪くないと思った記憶。
3km以上も向こうなのに、強風が吹いていたせいか陽炎の影響が最小限だったし、やはり背景が海というのは強み。

飛んでいる戦闘機を撮るのは好きだけど、なんかもう背中撮るだけの撮影はつまらなくなってしまった。
かと言って止まってる飛行機、地上を転がっている飛行機にはさして興味もない。
戦闘機も風景の中の点描として捕らえる方向で行けたらいいなぁ、なんて思ったり。

(D500 + AF-S 500mm f/4E FL ED VR + TC-14E III)


by dblh | 2019-12-23 07:00 | 那覇空港/那覇基地
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Double H's Blog
[[ Tedious Days More×3 ]]


by Double H