人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one day, one photo

photo of the airplanes, J League football players, motorsport's races and more

ブログトップ

PM2.5がなくても風がなければメラメラ、メランコリック

PM2.5がなくても風がなければメラメラ、メランコリック_e0401296_16592599.jpg
晩秋のある日、朝から冷えこむ秋晴れ、そして最近常態化している PM2.5 も珍しく「なし」という状況だった。
なので、某所へ所用で出かけた帰り、久しぶりに山へ上がって9カ月ぶりの超遠距離撮影に。
気温も低く、晴れてもいるし、PM2.5 もなく空気状態は悪くない。

そう思ったが、風がなかった。微風または無風。
そのせいか、意外と陽炎が強くて油絵気味、全然ダメダメであった。
まだ冬の入り口のせいか、地面も冷やされてなくて熱が残っているせいもあったかもしれない。
やはり超遠距離撮影は年が明けてからだね……

(D500 + AF-S 500mm f/4E FL ED VR + TC-20E III)


by dblh | 2019-12-05 07:00 | 伊丹空港(大阪空港)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Double H's Blog
[[ Tedious Days More×3 ]]


by Double H