人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one day, one photo

photo of the airplanes, J League football players, motorsport's races and more

ブログトップ

1年半ぶりのホーム鳥栖戦を前に

1年半ぶりのホーム鳥栖戦を前に_e0401296_00210208.jpg

昨年の4月末、前回のホームゲーム鳥栖戦での一枚。
この頃はまだ鳥栖にフェルナンド・トーレスが来るなんて、誰も思いもしなかった。
無論、イニエスタが神戸に来ることもみんな想像だにしていなかったわけだが。
(写真に写ってる5選手のうち3選手もいなくなるとも思っていなかったけど ^_^;)

それが今では(イニエスタ、トーレスほどではなくても)欧州では有名選手の一人、ビルバオのスター選手だったスサエタがガンバ大阪に来たのだから、ビックリである。
まぁ、そんな場当たり補強でええんか…という思いはあるけど、この目で見られるのは楽しみな選手だ。

ともあれ、トーレスは先月の試合で引退してしまったので、この目で見ることは適わなかった。
最後をイニエスタ、ビジャといったスペイン代表黄金期の盟友との試合で終わったのは良かったと思う。
思うけれど、もう1か月やってくれれば、この目で観られたのに…と思いながら今日の鳥栖戦を見ることになる(^_^;)

(D500 + AF-S 300mm f/4E PF ED VR)


by dblh | 2019-09-14 07:00 | パナソニックスタジアム吹田
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Double H's Blog
[[ Tedious Days More×3 ]]


by Double H