人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one day, one photo

photo of the airplanes, J League football players, motorsport's races and more

ブログトップ

撮りに行く行かない決断

撮りに行く行かない決断_e0401296_11191790.jpg
近畿はまだ梅雨入り宣言していないけれど、ほぼ梅雨の晴れ間だった昨日の朝。
朝イチITMへ行こうと思うも、特に撮りたい機体はステイしていないし、朝イチに来る気配もない。
まだちゃんと撮っていない、撮りたい特別塗装機はあるのだけど……

午後、J3 ガンバ大阪 U-23 のホームゲームがあった。
J1 ガンバ大阪トップチームのホームゲームは日本代表の Aマッチウィークの関係で 3週間空く。
サッカー成分補充のために行こうかな?対戦相手の讃岐には(以前ユニを買ったくらい)応援してる西野君が移籍したし…
と思ったけれど、西野君は移籍早々にケガして長期離脱中なことを思い出して、テンション下がる。

結局どちらもパスして、仕事と写真整理。
来週以降の時間を少しでも確保するため、HDD の空き容量を少しでも確保するため。
写真を撮りに行かなくて良かったのかどうかは判らない。
ダラダラと撮ってまた未整理写真を増やさないようにしたつもりだけど、単なる怠惰だったのかもしれない。

ふと、撮りに行かなかったことをやや後ろめたく思うような趣味は止めた方が…とも(笑)

(D5 + AF-P 70-300mm f/4.5-5.6E ED VR)


by dblh | 2019-06-10 07:00 | 伊丹空港(大阪空港)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Double H's Blog
[[ Tedious Days More×3 ]]


by Double H